久しぶりにAACAにおじゃまします!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




明日は久しぶりにAACAに出場させて頂きます〜!

チームからは山之内、福田、塚本、森崎、トム、バレンティン選手が出場、自分のみ朝一にあるTTTにMKWとして出ます。

AACAといえば自分の得意なフルフラットなコースで、ほとんどの選手が前々で展開していくので稀に後ろのメイン集団が足切りになってしまう事もあるという面白いレースです!前回出場した時には自分は逃げに乗っていましたが、風が物凄く強かったのと人数が4人だけだったので半分程にげて吸収されてしまいました。

今回は曇りの予定にはなっていますが例え雨が降ったとしてもフラットレースなのでそこまでデンジャラスでもなく、がんがんと前で展開していけたらと思います!

この前の全日本選手権で別府選手や新城選手の走りを見て、こんな大きな大会でしかもフルウェットのサーキットコースの中で、積極的に前で展開する動きに心動かされたと同時に憧れました。やはりワールドツアーを走っている選手はレース内でも独特のオーラを放ち他の選手よりも大きく見えました。

単純に、一言でいうなら、かっこよかった。 これからのレースでは自分も賢く更に強く走れるように頑張ります。

まずは後半戦一発目、AACA楽しんで行きます!!

あ、AACAではブチョーコーヒーさんも来てくれるので美味しいサンドイッチやコーヒーなど、是非是非皆さん頂いてみてください!感動しますよ笑




スポンサーリンク










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。