NEXTレース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




皆さんこんばんは~!

いきなりですが、本日1月20日は何の日でしょうか??知るかよ!!!と思われた方が大半だと思われますが、実は今日平田クリテリウムの日だったんですよねー。

ですが残念ながら降水確率が80%を超えてしまった為、大会運営の判断で中止になってしまいました。

2018年の平田クリテリウム初戦を優勝に始まり最終戦も優勝に終わるという気持ちの良い締めが出来たからに、2019年の平田クリテリウムも初戦から優勝しようと意気込んでいたのでとても拍子抜けしてしまった感じです(笑)

まぁ2月にも平田クリテリウムはあるので、しっかりと優勝出来るように頑張ろうと思います!!(応援来てください)

さて、自分の次の参加レースは1月27日に静岡県伊豆サイクルスポーツセンターにて行われる2019東京都ウィンターロードレース大会になります。カテゴリーは最上位クラスで距離は53.5kmになります。

修善寺といえばかなりきつい登りがあり、現段階で体重が70kgを超える自分にはあまり向いてないコースだとは思いますが、自分の筋肉信じてもがいてきます(笑)

クリテリウムばかり走ってきた自分ですが、今年はロードレースでしっかりと活躍できるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!!!




スポンサーリンク










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。