鹿屋合宿2日目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




こんちわす。

鹿屋合宿2日目、こちらは曇りであります。(萎え)

本日のトレーニングは3000m位は登ろうという事で登りメインのコース設定に。

体重が重く、登りが苦手な自分にとっては本当に苦行でしかないですわ。

始めの40kmは主に平坦基調のアップダウン、それをこなすといよいよ本格的に登り始める。

大体300w前後で20数分を何本も登る感じ。見渡す限り山で更に登りの向かい風、めちゃしんどかった。

距離的には折り返しを少し過ぎた辺りで一度ストップ。

獲得標高を見たらまだ1200程しか登っていなく絶望、メンタルやられそうでした笑笑

ただ、しっかりと補給を摂ったからかその後は割としっかりと踏めた。

同じような山を何度も何度も登ってくうちに最後の峠へ。

最初はペースで登っていったけど、途中からバンバン掛け合いになり、自分は全く余裕が無かったので着く事しかできない。

登りきりでゴールに見えた所も実はまだ先がありと最後の最後が一番キツかった。

結局3000は登らず2700で終わったけど、距離150km Avsが30kmいってたのはドン引きした。

帰りは雨にやられ寒い中帰宅、その後の風呂が最高だった😘

そんなこんなで色々キツかったけど周りの強さにいい刺激を受けさせて貰った日でした。

最後にバイク洗車して、鹿屋アスリート食堂さんにて晩御飯食べて二日目しゅーりょー。

しっかり休んで次に繋げます!!




スポンサーリンク










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。