TEAM MATRIX POWERTAG

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




こんにちは!

皆さんお久しぶりです。

3月に入り真冬の様な寒さは無いものの、まだまだ冷え込む時があるので油断はできません!

特にロード乗りは汗をかくので防寒着は必ず持ち歩きましょう!

さて、2018年度はタイトルにもあるようにTEAM MATRIX POWERTAGの研修生として走らさせていただきます。

早速大阪での寮生活がスタートし、今日はトレーニングに行ってきました(卒業式終わってからすぐに大阪)

まだトレーニングルートや、いい場所など何も分からないので取り敢えずホセさんの練習について行く笑

トレーニングの内容を聞いてみると、この時期はまだ強度は上げないで、LSDペースで走るとの事。

自分も病み上がりな為心配だが助かる( ̄▽ ̄)

コースは鍋谷を登って下りきってリターンして終わり、と単純だがまだこの時点で鍋谷とはどのくらいの山なのか知らない。。

大阪の市街から少し走っただけでかなり大きい山に登れるんだから環境良過ぎ!

ホセさんにここスタートって教えてもらい、どんどん登ってゆく。

登りは正直道が荒く、木のくずが沢山落ちているもののいい感じの登り。(ダンシングの時のトラクション大事)

7%くらいかな?それくらいがずっと続きたまに10%を超える坂が出てくる。

ホセさんが全くダンシングしないで登っていくので自分もギアを合わせてシッティングで登っていく。

山頂付近では自分の心拍は178位まで上がっていたけど、ホセさんはアンダー140って言ってたから140以下でずっと走ってたって事になる。ナニソレ( ˘ω˘

一応ダンシングはしないで登れたけど、帰りが無理だった笑

シッティング時にかなりケイデンスは高めで登ると楽で脚が残せる。

和歌山県側に下ってまた戻りながら登る。こっちはまだ道はマシだったかな?

帰りもLSD強度で帰宅して104km、しっかり走れてよかった( ̄▽ ̄)明日もホセさんと練習なのでしっかりと集中していきます!




スポンサーリンク










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。