ブログを始めます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




初めまして!
LEOMO Bellmare racing teamに所属しております、
森崎 英登 (もりさき ひでと)
と申します。

プロフィール

・1999年8月8日生まれ
・18歳
・高校3年生
・趣味は、サイクリング、ギターを弾くことなど

今回、アメーバblogからお引越しさせて頂きました。
私は、現在自転車競技の本場であるフランスのプロロードレーサーになる事を目標に活動しています。

私が、スポーツ自転車に出会ったのは中学2年生の頃、少しでも早く楽に遠くへ行きたいと思った時にクロスバイクを買ったのがキッカケでした。
タイヤの細さにびっくりしたのと、ママチャリと比べ物にならない程に軽く進む事に衝撃を受けたのを、今でも覚えています(笑)

クロスバイクに乗り慣れた頃、地元で自転車の大会がある事を知りました。
自転車の速さの虜だった私は、すぐにエントリーし出場することを決めました。
結果は惨敗…集団に付いていくこともできず、とても悔しい思いをしました。
このレースを機に、絶対強くなってやる。そう決めて誰よりも練習するという気持ちで乗っていました。

私は草レース、県大会、東海大会と順に全国大会への切符を掴んできました。
しかし、まだ全国大会で目立ったタイトルを取ったことがありません。また、年齢的にも今年が最後のチャンスとなり10月29日にある四日市サイクルスポーツフェスティバルが最後の全国大会になります。

私は、絶対にこの大会で結果を残さなければなりません。

実力だけあっても結果がついて来なければ、その選手を見てくれるチームはどこにもありませんし、海外のチームから見てもリザルトの一番上の人が強い。このように単純に見られるのです。

私は現在、伊藤 透(いとう とおる)さんというトレーナーの方にサポートして頂き、筋トレと自転車のトレーニングメニューを組んで頂いたりしています。
実際に四日市までのトレーニングメニューを組んでいただいているので、次回また紹介させて頂こうと思います!

練習、トレーニング、レースレポートなどをどんどんupしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!




スポンサーリンク










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. Dareo より:

    これからもずっと頑張ってください!めちゃ応援してます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。